『サロン 卵と私』へ


家族で出かけた日の夕ごはん。

そごう広島のレストラン街にある『サロン 卵と私』へ。

翌日は子ども達の学校もあるし,アルコールは無しで食事のみ。
(帰ってからグビグビやったけどw)

嫁いわく,卵がフワフワらしい。

僕と嫁は「チーズミートソースのスフレオムレツラザニア」
なんかスンゲェのが出てきた(笑)
d0163904_11011335.jpg


娘は「スフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソース」
d0163904_10552374.jpg


息子は「スフレオムレツドリア 海老とアボカドのトマトクリームソース」
さらにデカい!w
d0163904_10553154.jpg


スタッフの方に聞いてみると,卵4個分のメレンゲらしい。
4個分って・・・
d0163904_10565746.jpg




超・超ふわふわで,変わった食感でしたねー。

ビールに合うような食べ物ではないな。
実際ビールなかったし(笑)

女性客がほとんどだったけど,たまにはこういう店もいいですね。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ




[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-12-16 11:16 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< れもん昆布茶が美味しい ハリネズミ(?)のパン >>