れもん昆布茶が美味しい

娘のクラブ発表会を嫁と二人で見に行きました。

感動のステージで,嫁はうるうる。
なんか,親から離れていくような気がしてならんかったです。


おりづるタワーの1階をゆっくり見たことがなかったんで,入ってみることに。

広島県内の特産品ってこんなにあるん?!って言うのが第一印象。
全ての商品に,「鞆の浦」とか「竹原」とか「安芸高田」とか産地が書いてあるのがいい。

今まで飲んだことがない『れもん昆布茶』を買ってみた。
d0163904_08100062.jpg


まさかここで買うとは思わんかった(笑)

もともと昆布茶好きなんで,寒い日にはいいですね。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ






[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-12-19 08:20 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2016-12-19 12:51 x
おりづるタワー、入ったことさえ無い広島市民です。
一階は、入場無料ですよね?

お嬢さんの発表会ってなんの部活動ですか?
だんだん親の出る幕が無くなりつつあるのが、嬉しいような、寂しいような、お気持ちわかります。
でも、自分でお弁当こしらえれるように仕込んでいる所が、晴れ家は素晴らしいです。
子どもが一人で出来ることを増やすのが親の役目でもありますもんね。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-12-20 08:08
itatchiさん
一階は無料なんで,観光の人が多かったです。
初めて見る特産品もありました。

娘はダンス部で頑張ってますよ。
呉みなと祭も出てたし,最近はフラワーフェスティバルに出続けてます。
一生懸命動き回ってました。

<< ケチャップ克服大作戦 『サロン 卵と私』へ >>