我が家のクリスマス

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


今年のクリスマスは(も?),できる範囲で料理してみました。


の前に,家族でボーリング。
緑井のプローバ,大勢の家族連れなどで賑わってましたよ。
d0163904_08385354.jpg


ボーリングから帰ったら,キッチン仕事。

マッシュルームゆうヤツを初めて買った。
d0163904_08390472.jpg


砂肝とマッシュルームのアヒージョを作ってみるんだ。
砂肝の白いところを取るのが面倒。
d0163904_08391160.jpg


夕ごはん開始を逆算して,火を入れる。
それらしいものになってきた。
d0163904_08391717.jpg


チキン揚げたり,刺身切ったりとキッチンは戦場w



クラッカー鳴らして,乾杯したら,いただきます!!!


大きめに作った鶏のから揚げ。
下味が染み込んで,ジューシー!
d0163904_08392318.jpg

その後,牡蠣フライも揚げたけど,写真撮る時間がなかった。



グツグツのアヒージョ。
子ども達のテンションが上がる。
d0163904_08393999.jpg


バケットに染み込ませながら。
オリーブオイルの塩味がバッチシ。
d0163904_08393120.jpg


何でもありなんで,刺身w
緑の葉っぱの上に,赤いサーモンを乗っけて,クリスマスバージョン。
d0163904_08400362.jpg


ボーリング帰りに買ったお気に入りケーキも。
d0163904_08400954.jpg



平々凡々なクリスマスの夜。
家族がそろってワイワイできれば,それが幸せなんです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ







[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-12-26 08:58 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 職場の忘年会 宇宙芋で宇宙人並みの精力が・・・ >>