柚子風味が残るブリ刺し

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


「自分は馬鹿だから風邪をひかないんだ」と思ってたのに・・・

大風邪をひいてしまった!

馬鹿じゃないんだw


我が家の冷蔵庫には柚子とレモンが大量に。
鍋に入れたり,風呂に入れたりして使っとるけど,なかなか減らん。

ブリ刺しに添えてみたけど,香りが移ってGOODです。
d0163904_08391035.jpg


体に優しいおかずたち。
d0163904_08391845.jpg


柑橘系のビタミンを摂りながら免疫力をアップしましょう!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-01-20 08:47 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2017-01-20 12:25 x
ようやくの復活となりましたか。
あの、寒ーーい土曜日の宴会がいけなかったですね。お互い(笑)
風邪引きだと、味覚が鈍るから、体調万全でないと。特に週末クッキングのかたは。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-01-20 16:50
itatchiさん
僕が風邪ひくの珍しんですよ。
週末のクッキングを楽しみにしている者として,油断してましたわ(笑)
宇宙芋食べんといけんw

<< 照り焼きチキン 麻婆もやし >>