照り焼きチキン

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末の夜ごはん。
この日はメニューに悩んで,結局はチャチャっとできるものに。


鶏もも肉を焼いて,醤油・みりん・日本酒でからめた照り焼きチキン。
甘辛チキンがビールに合う。
d0163904_08215476.jpg


オリーブオイルにニンニクの香りを移して,ホウレンソウの炒め物も。



万能選手の鶏肉はホント助かります!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-01-23 08:25 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by at 2017-01-23 22:04 x
お風邪はぶり返していませんか?
治った後をお大事にしてください。

私もこれよくやりますが・・・・・

チャチャっとしてくれる人が欲しい・・・(笑)

Commented by haretaraiina-tt at 2017-01-24 08:07
丸さん
気づかっていただき,ありがとうございます。
体内に流し込むアルコール消毒を続けたおかけで,復活しました(笑)
週末に元気のない週末主夫は暇人になります。
今週末は頑張るぞーーー!!!

<< ひろしま美術館でバイオリンコンサート 柚子風味が残るブリ刺し >>