ひろしま美術館でバイオリンコンサート

ひろしま美術館でバイオリンコンサートが開かれたんで,嫁と二人で出かけてみました。

d0163904_08081060.jpg


バイオリニストは広島出身の正戸里佳さん。
昨年は,フランスで開催されたドミニク・ペカット国際バイオリンコンクールで第一位と聴衆賞を受賞されたとか。

ピアノ演奏もあり,こちらは大崎由貴さん。
同じく広島出身で,現在はピアノ留学をされているピアニスト。

アンコールを含めた8曲のうち,4曲は聞いたことがある曲だったんで,心地いい。


ゆったりと時間が流れていく,週末の午後でした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-01-24 08:15 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by halu-0623 at 2017-01-24 23:17
晴れさんご夫婦は本当に仲良しですね(゚∀゚)
私は主人と趣味が合わないので、一緒に何か鑑賞することがないので羨ましいです(゚∀゚)

今月のメニューのビーフシチューレシピを掲載しましたので、良かったら参考にしてくださいね。
牛スジは店舗によって時間をかけても硬くなってしまうものもあります...
精肉店などで購入すると間違いないと思いますので(´艸`*)
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2017-01-25 07:25 x
「音楽は平和を運ぶ」の理事をしております。
私どものイベントに足を運んでくださり、
誠にありがとうございます。
またぜひご参加くださいませ。
初コメントでした☆
Commented by haretaraiina-tt at 2017-01-25 08:09
haluさん
二人で行動することは多いけど,趣味は一致してないかも・・(笑)
僕はアウトドア大好き人間なんで。
昔は音楽演奏とか無縁だったけど,聞いてみるといいもんです。

haluさんの牛スジは既にチェック済みです(笑)
むちっと歯に絡むような柔らかさが好きなんです。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-01-25 08:14
緩和ケア薬剤師さん
音楽イベントの主催,お疲れさまでした。
用意されていた席以上の方が来られ,大いに盛り上がりましたね。
おかげで充実した休日の午後となりました。
次は西区民文化センターですね。
きっとそちらも盛り上がることでしょう!

コメントありがとうございました。

<< 夜ふかし処 ちょこっと屋 照り焼きチキン >>