ガスが壊れた日の「お好み焼き」

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


この日もいつもどおりのお好み焼きをせっせと。

ホットプレートで焼きながら,鉄板皿をカセットコンロで熱しようとしたら・・・。

点火しない。

いくらやっても点火しない。


ッキショーメ!

しゃあない,皿で食べるとしよう。
d0163904_08563298.jpg


鉄板皿用にヘラ出しとったけど,めっぽう使いづらい。

この日は箸で食べました。


高火力のカセットコンロを探し中。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-02-10 09:03 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by kuran_wan at 2017-02-12 22:54
お好み焼きに、ビールは合いますよね!^^
強い火力のコンロ(卓上)が見つかればいいですね。

(刺激受けて・・(爆))
アタシも、今年から週末クッキングを始めました~♪
今夜で、4メニュー目でした。(笑)
まだまだ、フライパン料理ばかりです。。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-02-13 08:04
kuran_wanさん
おーーー!
週末クッキング始められましたか。
日本酒のアテばかりになるんでしょうねww

お好み焼きはぜひマスターしてください!

<< ネギのモジャモジャは使えます ブリしゃぶをやってみたけど >>