餃子の王将 岩国店にて

山口出張のときの昼ごはん。


出張の昼ごはんはラーメン率が高かったけど,最近はラーメン食べたらお腹が痛くなるんです。
麺に使われてる「かんすい」がお腹に合わないとか,どうとか。


よって,ラーメン屋以外で探してたら,餃子の王将の看板発見。

メニューがありすぎて,超迷う。
このパターンは決めれないパターンだ・・・。

さんざん悩んだ挙句,「人気NO1 岩国セット」を店員さんに注文。

d0163904_08513849.jpg


焼き飯を天津飯に変えることも可能と言われたが,とっさに天津飯が浮かばんかった。
よって焼き飯。
d0163904_08513996.jpg


仕事を終え,岩国ICに向かう途中,寄り道。
d0163904_08513751.jpg


雨の錦帯橋。
平日の雨の日でも,そこそこ歩かれてました。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ







[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-02-27 09:13 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-02-27 19:51 x
>よって,ラーメン屋以外で探してたら,餃子の王将の看板発見。
「おうしょう」かいw
Commented by haretaraiina-tt at 2017-02-28 08:05
ふぃーゆパパさん
王将もラーメンあるけど,他のメニューもたくさんありました。
人生5回目くらいの王将でした。

<< ロール白菜はどうなんでしょう ピリ辛麻婆豆腐 >>