息子の誕生日会

小6の息子は3月生まれ。

週末に友達9人を呼んで,誕生日会を開きました。
d0163904_08515789.jpg
高校生の娘は修学旅行で沖縄に行ってたんで,家の中でどんちゃん騒ぎ。


嫁は朝から大量のカレー作り。
僕は手羽元を仕込んで,約50本揚げ続けた。
揚げては出し,揚げては出しで,写真がなーい。

ケーキをカットしてみんなに出したら,自然とハッピーバースデーの歌を歌いだした。
小6の男の子でも大声で歌うんですね。
みんな,かわいかった。


卒業前のいい思い出になったことでしょう。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-03-17 09:01 | 親父がゆく | Comments(1)  

Commented at 2017-03-24 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< イワタニの『達人スリムⅡ』 台湾料理『福来順』 >>