家族旅行で福岡へ ~1日目~

家族旅行で福岡へ。
我が家は東へ行くより,西方向の九州を巡ることが多い。

何度か行ったスペースワールドが閉園するとのことで,今回はスペースワールドへ。
d0163904_08390617.jpg


僕は遊園地の雰囲気は大好きだけど,乗り物系は一切ダメ(笑)
絶叫系はあり得んし,極度の高所恐怖症で観覧車もダメ。
コーヒーカップは酔うけど,メリーゴーランドなら乗れるw


「絶対に父さんを絶叫マシンに乗せる!」と家族は言ってたけど,父さんは絶対に乗らない。
ザターンは父さんの味方w
d0163904_08390778.jpg


嫁と子ども達はフリーパスでどんどん入っていく。
d0163904_08390759.jpg


この日は天気がよくなく,強風のため「タイタンMAX」も運休。
「ザターン」も「タイタンMAX」も動いてないから,残念で仕方ないらしい。

でも一回転のヴィーナスには乗れてよかったみたい。


こんなんも,乗れば乗ったで楽しいみたい。
d0163904_08390815.jpg


家族が順番待ちで並んどる間,宇宙のお勉強。
d0163904_08390586.jpg



月面走行をした車。
d0163904_08390511.jpg


地球帰還用のカプセル。
d0163904_08390471.jpg


実に楽しいw


屋内アトラクションも堪能してました。
d0163904_08390670.jpg


4時くらいまでは天気がもったけど,とうとう降りだした。
d0163904_08390687.jpg




お土産売り場で時間をつぶして,ホテルへGO!

乗り物には乗れんけど,僕的にはメッチャ楽しい遊園地でした(笑)






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-03-27 09:02 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by kuran_wan at 2017-03-27 21:06
アタシも、東より西派です。(笑)
and ダメですね~  高かったり、ゴーって走るヤツ。
危ないでしょ---。(笑)
宇宙のお勉強・・ ピョンピョン飛び跳ねる体験は、されましたか?
今時は、もうなくなったのかな?
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-03-27 21:49 x
子どもが小さいころ,高速バスで行きました。
車内で気が付かなかったのですが,大きい地震があって,到着してしばらく乗物は全て停止でした。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-03-28 08:03
kuran_wanさん
西方面はゴチャゴチャしてなく,のんびりできますよねー。
絶叫系ダメ派の同志ですね(笑)
ピョンピョン跳ねる宇宙の勉強ってなんでしょうか?
まさか,幼児たちが遊ぶフワフワドームでもないでしょうし。。
僕は跳ねることなく,月面車などを見てました(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-03-28 08:06
ふぃーゆパパさん
地震による点検停止ですか。
それは不運だけど,乗ってる時に地震が来たらゾッとします。
「これがホントの絶叫マシン」とか言ってられないと思います。

<< 旅行先で『地魚屋台 ごっつぁん』 廿日市の『十割そば 十兵衛』へ >>