困ったときの鶏頼み

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末の夕食メニューに困ったら,から揚げ率が高い我が家。


鶏もも肉を大きめにカットして,生姜,にんにく,日本酒を揉み込む。

この日は,あまりしない二度揚げをやってみた。
d0163904_08440175.jpg
カレー塩をちょんとつけて。

4回に分けて,揚げたてを次から次へ。


余れば弁当用にと思うけど,毎回余りません。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-04-01 08:50 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-04-01 17:53 x
>余れば弁当用にと思うけど,毎回余りません。
みなさん「とり」すぎなのですねw
Commented by 晴れ at 2017-04-02 09:00 x
ふぃーゆパパさん
そうなんです。
次から次へと取りすぎるんです。
カレー塩はいけましたよ。

<< 春の味覚 『ふき味噌』を作ってみた 鯛の皮は美味しい >>