ANAクラウンプラザで歓送迎会

ちょい前のネタですが,職場の歓送迎会がANAクラウンプラザでありました。

広島市内のホテルをグルグル周ってたけど,最近はなぜかココが多い。
d0163904_08434681.jpg


職場の人数が多いので,円卓で。
d0163904_08434685.jpg


d0163904_08434676.jpg



d0163904_08434792.jpg



幹事さんのこだわりで,この日はヱビスビール。
ぐいぐい飲みながら,前菜をつつく。
d0163904_08434779.jpg


次から次へと運ばれてくる。
d0163904_08434836.jpg



d0163904_08434718.jpg



d0163904_08434826.jpg



次の日も仕事なんで,(自分なりに)アルコールをセーブ。
ビールオンリーで,焼酎を飲まなかったってこと。

よって,この日はそこそこ食べたほう。
d0163904_08434944.jpg


d0163904_08434536.jpg


そういえば思い出した。
一年前の歓送迎会もこのホテル。
新人のスタッフが給仕をしていて,僕にビールを注いでくれるけど,手が震えまくってコップがカタカタ。
一生懸命だけど,バシャバシャにビールをこぼす若き女性がいました。
一年の経験で,きっと彼女は成長していることでしょう。


この後も料理は出続けたけど,デザートとかは隣の人の皿の中へ(笑)


最初から最後までビールだったけど,家に帰ってから焼酎飲んでました。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ








[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-04-19 09:03 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-04-19 15:19 x
私のいとこの嫁さんが働いていますので.今後ともごひいきにお願いします(^.^)(-.-)(__)
Commented by くりちゃん at 2017-04-19 17:22 x
>デザートとかは隣の人の皿
>家に帰ってから焼酎

ぷぷぷ~!笑
行動パターンがまるで一緒!
ビールは食欲がわくけど
甘いものは受け付けないし…

何飲んでても、
〆は焼酎なんですよね~
酔いごごちがきもちいいのです、笑
そろそろ麦焼酎のロックが恋しい季節がやってきますね~笑
Commented by haretaraiina-tt at 2017-04-20 08:16
ふぃーゆパパさん
立地条件がいいから何かと便利です。
僕はアストラム人間なんで,飲んでもチャッと帰れます。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-04-20 08:21
くりちゃん
行動パターンが同じですか。
酒飲みの動きですね(笑)

焼酎は酔うけど,スカッとした酔いなんで心地いいです。
お湯割りからロックの季節に変わりますね。

<< トスカーナ フライドポテト 家族で楽しい『手巻き寿司』 >>