鉄板焼き 蜂ヤ 袋町公園前店

職場の集まれる人だけで飲み会。

オイラは肉が食いたかったんで,『鉄板焼き 蜂ヤ』に店を決めた。
年配者もいるけど,オイラは肉が食べたい(笑)

乾杯と同時に,店側から数品提供される。
d0163904_07570774.jpg


d0163904_07570780.jpg


熟成肉の鉄板焼き。
ジュウジュウが運ばれてくる。
d0163904_07570059.jpg



カットしてみると。
いい感じじゃん。
柔らかくて旨め。
d0163904_07570044.jpg


あとは好きなものを注文。
どれも鉄板で焼いたのが熱々で出てくる。
d0163904_07570058.jpg


厚切りベーコン。
d0163904_07570130.jpg


厚切り牛タン。
これも美味しかった。
みんなで3回おかわり。
d0163904_07570144.jpg


牡蠣フライ。
さすがにこれは鉄板ではない。
d0163904_07570637.jpg


ウニほーれん。
d0163904_07570357.jpg



まだまだ頼んだけど,どれも美味しかったです。

大きな鉄板で焼かれたものがすぐ出てくるのがいいですね。







♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-04-25 08:09 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-04-25 10:47 x
つまみさんチームとお酒さんチームが野球の試合をしました。
ピッチャーができないつまみは?

うにホーレンw
Commented by haretaraiina-tt at 2017-04-26 08:11
ふぃーゆパパさん
うにホーレンかったから,うにホーレン勝った。
つまみさんチームの勝ちw
Commented by くりちゃん at 2017-04-26 17:33 x
BSで「わかこ酒」のシーズン3
が始まったのですが・・・
ご覧になったことがありますか?

先日の放送が「鉄板焼き」でちょうど
わかこちゃんが美味しそうに厚切りベーコンをガブリっ!そしてビールをごくごく!笑
厚切りベーコン、家で焼いてもあの美味しさは味わえないのは、やっぱり鉄板マジックなんでしょうね~、涙
Commented by haretaraiina-tt at 2017-04-27 08:09
くりちゃん
何回か「わかこ酒」は見たことありますよ。
お酒飲んで,ぷはーって言う女の人ですよね。
(違ったかな?)
鉄板焼きの放送だったんですね。
フライパンでは出せない味ってあるんでしょう。
かと言って,我が家に鉄板しつらえることもできんし(笑)

<< これ簡単!スライスチャーシュー トスカーナ フライドポテト >>