群馬名物 『ひもかわうどん』

楽しい、楽しい週末親父クッキング。


群馬の桐生市に親戚がある我が家。

どうやら桐生市は平べったいうどんが名物らしい。

送られてきた群馬名物の『ひもかわうどん』
d0163904_20241227.jpg


少ないようで、これがずっしりくるんです。

食感がチュルチュル系で美味しかったです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-05-07 20:28 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by ⑦パパ at 2017-05-08 12:47 x
わぁ、美味しそう。今はこれを群馬出身のセレブに
リクエストしよっとw
焼まんじゅうも美味しかったですよ。1度リクエストされ
たらw
http://blog.goo.ne.jp/yuusakata/e/8bb0ab15fc01fc7ceb9f4b6bc77bd4f2
Commented by haretaraiina-tt at 2017-05-08 17:51
7パパさん
なかなかこの辺では目にすることがないから,リクエストされてみては(笑)

焼きまんじゅうも名物なんですかね。
それなら今度は焼きまんじゅうを(笑)

<< スペアリブのオーブン焼き フラワーサーモン >>