流川のMICKS(ミックス)にて

昔の友人たちと流川のMICKS(ミックス)にて。
d0163904_18135278.jpg


飲み放題だけお願いして,料理は単品で。

何はともあれ。
ワサビ菜が旨い。
d0163904_18135210.jpg


タコ天。
家で作ると爆発するんで,店で食べるのがいい。
d0163904_18135254.jpg


カルパッチョみたいなもの。
d0163904_18135181.jpg


牛スジ煮込み。
d0163904_18135115.jpg


鶏唐。
サクサクして美味しい。
d0163904_18135172.jpg


ふわふわなアナゴ天。
d0163904_18135080.jpg


かなりビールを飲んだところで,ハイボールにチェンジ。
普段は飲まないけど,バーボンハイボールだったんで飲んでみた。
d0163904_18135398.jpg


だし巻き卵。
注文する品にストーリーがない(笑)
d0163904_18135288.jpg


ソーセージ盛り合わせ。
めったに食べないソーセージ。
旨めっ。
d0163904_18135161.jpg


カープ中継も流れてたけど,負け試合。
見んことに。
d0163904_18290975.jpg


だし巻きからソーセージまで,なんでもありました。
だからミックス?
よく分かりません。


しこたま飲んで2軒目へ。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ




















[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-05-17 07:00 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by 金星 at 2017-05-17 17:29 x
タコ天と出汁まきは好みです。
あと肉じゃがでもあれば、それで足りてしまいますが、
けっこう食べられたのに二軒目に行けるのですね。元気ですね。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-05-18 08:09
金星さん
けっこう頼んでますが,友人たちがよく食べてます。
僕はビールを飲み始めるとそれだけで満足し,小鉢があればOKなんです。
二軒目もビール,焼酎で満足です(笑)

<< 薬研堀の焼き鳥屋『よし坊』 ししゃもマリネとサーモン巻き >>