手巻き寿司は盛り上がる

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末の夜ごはん。
準備が楽な手巻き寿司にしよう。
d0163904_09433757.jpg


刺身用の冊を細長く切るだけ。
d0163904_09433807.jpg




子どもらがメッチャ食べるから,海苔はたくさん準備。
d0163904_09433889.jpg


いただきます!
d0163904_09433790.jpg



子どもらは,にぎり寿司よりもこっちの方がいいって言いますね。
自分で作るのが楽しんでしょう。
d0163904_09433915.jpg


20枚くらい海苔を追加してもすぐなくなる。
d0163904_09433943.jpg


にぎやかな夕食でした。







♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-05-23 07:00 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by mihomelo0112 at 2017-05-23 07:51
晴れ家の手巻き寿司、美しすぎます(゚∀゚*≡*゚∀゚)
わが家ではこうはいきませんよ(^_^;)
欲張りすぎて手巻きももはや太巻きレベルです(笑)
Commented by ⑦パパ at 2017-05-23 10:27 x
普段5合で1日足りる我が家のごはんですが
手巻きの時は、1回で5合では全くたらない
だから、ダイエットのためにすごく長いこと
我が家ではしていません。1年以上?
Commented by haretaraiina-tt at 2017-05-24 08:02
mihomeloさん
手巻きってあれもこれも入れたくなるから,パンパンになりますよね。
息子なんか一口でいくから,しばらく会話ができない状況が続きます(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-05-24 08:04
7パパさん
手巻き1回で5合って・・!?
すごく食べられるんですね(笑)
我が家は4人で2合です。
(これでも多いほう)

<< 聖湖でソロキャン (1日目:その1) 真鱈のアクアパッツァ >>