今回のカレーはキマッた

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末の昼ごはん。

子ども達のリクエストはラーメン。

聞くだけ聞いてカレーを作るwww


玉ネギは飴色までいかんけど,ネッチリするまで炒めてみた。
d0163904_17461165.jpg


今までは分量を意識しよったけど,今回は適当。

トマト缶がなかったんでケチャップを入れたり,ヨーグルトを入れたり。
決め手のカレー粉。
d0163904_17461278.jpg


隠し味として名高い(?)インスタントコーヒーも少量パッパ。



チキンカレーのできあがり。
d0163904_17461232.jpg


分量適当なのに味が決まっとる。
分量適当だから決まったのか。
d0163904_17461297.jpg


今までの手作りカレーの中で,上位にくるかも。

市販のカレールーが好きな子ども達も「美味しい」と言ってくれた。

イエ~イ!







♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ






[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-06-08 07:00 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-06-08 19:21 x
決まったカレーは,キーマったカレーかと思いましたが違いましたw
Commented by haretaraiina-tt at 2017-06-09 08:12
ふぃーゆパパさん
キーマカレーって挽き肉いっぱいのヤツですよね。
僕は作ってみたいけど,子どもらは嫌って言うんです。
なかなかキマりません(笑)

<< ゾーナ・ベルピッツァ (ZON... 春の恵み(今ごろになって) >>