連子鯛でアクアパッツァ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


この日は時間があったんで,ゆっくり料理ができる。

連子鯛を買ってきて,バッテン印。
d0163904_16144339.jpg


アサリは暗くして砂をはかせる。
d0163904_16144433.jpg


庭のタイムを一掴み。
d0163904_16144515.jpg


こごみがあったころのネタです。
d0163904_16144387.jpg


シメジやらトマトやらネギやらも。
ドボドボとお酒を入れたら蓋をして。
d0163904_16144450.jpg


ハーブの香りがキッチンに漂い,いつもと違う感が出る(笑)
アサリが開いて魚に火が通ったらできあがり。
d0163904_16144476.jpg


連子鯛の身がふっくらして美味しいじゃないですか。
野菜とかも美味しいけど,一番美味しいのはスープだったりして。
d0163904_16144552.jpg


何回かアクアパッツァを作るうち,アサリが食べれなかった息子が,アサリ好きに。



子どもの嫌いなものが克服できたってことが何より嬉しい!!!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-06-13 07:00 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< ズズズな蕎麦の季節 ゾーナ・ベルピッツァ (ZON... >>