母の日・父の日をいっぺんに

5月の母の日,6月の父の日を子ども達がいっぺんにやってくれた。


父さんと母さんをスターバックスに招待し,好きなものをおごってくれるとのこと。

父さんはアイスコーヒー,母さんは熱い飲み物を注文。
d0163904_17462795.jpg


子ども達のぶんは親が払う。
なんちゃらフラペチーノという親より高いものを注文www


少ないお小遣いから出し合ってくれたことが嬉しかったです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-06-22 07:00 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by momozin at 2017-06-22 23:40
おめでとうございます。
良い子育てをされてきた、ご褒美ですね。
我が家は……(T-T)

やっと羽高湖⑸が完成しました。
晴れさんのレポートも待ってますよ!
Commented by haretaraiina-tt at 2017-06-23 08:06
momozinさん
子ども達からの贈り物って,その気持ちが一番うれしいです。
はたして僕は両親にやってきたかなーと考えてしまいます。

週末は仕事がずっと入るので,しばらくキャンプはお休みです。
momozinさんのを見ながら,行った気になります(笑)

<< 50回目の献血 蕎麦屋 香月(かつき) >>