Simply Organic(シンプリーオーガニック)

我が家に届く宅配便は,海外からやってくるのも結構ある。

僕はさっぱりだけど,海外経験の長い嫁はお手のもの。


化粧品とかが多いけど,先日は調味料がやってきた。
d0163904_18204725.jpg


一番左のヤツ。
卵料理とかに振りかけると,抜群の味と香りを出してくれる。

醤油とかみりんをを愛用する僕にとっては,新鮮な調味料です。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-06-29 07:00 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2017-06-29 20:58 x
海外経験豊富・・・ってサラと書いてある。
靖子ちゃん、素敵。
こういうのは、海外のほうがおしゃれですね。
スパイス大好きです。料理にエッジがたちますね。
しかも、この空きビンの使える。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-06-30 08:29
itatchiさん
僕は中学校から大学まで英語を習い続けたけど,全くしゃべれません。
嫁のテレビジョンと僕のテレビジョンは全く発音が違う(笑)

嫁が見つけたスパイスだけど,横取りしながら使っていきます。

<< 島らっきょうの浅漬け 広島駅の驛麺家 >>