偽レブの会 夏の陣

7パパさん主催の『偽レブの会 夏の陣』が開催されました。

少し早く家を出て、三越で時間つぶししてから行こうと思ったら、三越は停電で臨時休館。
仕方なく丸善で料理本をじーーーと見てました。


夏の陣の会場は「中国食堂 八八」
d0163904_13064622.jpg


座敷は元気な皆さんでいっぱいでした。

前回お話しさせていただいた方もいらっしゃいましたし、初めての方もいらっしゃいました。

美味しい料理が次から次へと提供されるも、写真はすべてブレブレ。
d0163904_13064639.jpg


昨日つながった方々のワード
教育、建築、ハンドメイド、雑貨、写真、書道、カフェ、料理、行政、整体、弁護士、船、酒飲み(みんな)

とても楽しい会でした!
ありがとうございました!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ






[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-07-02 13:33 | 親父がゆく | Comments(8)  

Commented by halu-0623 at 2017-07-02 16:21
ヽ(・∀・)はい、初参加です
ヽ(・∀・)緊張して、あっという間に終わってしまいました
ヽ(・∀・)場違いで申し訳なかったです…
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-02 17:16 x
昨日はありがとうございました。
晴れさんには確か1年半ほど前に1回お会いしたことがあっただけだと思いますが,一目で分かりました。
イケメンだからですかね?
Commented by ⑦パパ at 2017-07-02 17:54 x
参加ありがとうございました。

晴れさん、なかなかいい席でしたね❗
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-03 08:09
haluさん
僕は前回が初参加で,緊張した覚えがあります。
次回はhaluさんもリラックスして参加できると思いますよ。
また機会があれば楽しみましょう!
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-03 08:12
ふぃーゆパパさん
僕も入ってすぐ分かりましたよ。
1年半前は終わった後,店の前で集合写真を撮って,2次会も一緒でしたよね。
あの集合写真でふぃーゆパパの顔はインプットされています!

Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-03 08:14
7パパさん
いろいろと段取り,お疲れさまでした。
異業種の方々が参加され,いい雰囲気でしたね。
7パパの近くだったんで紹興酒が飲めました(笑)
ありがとうございました!
Commented by 金星 at 2017-07-04 06:44 x
ありがとうございました。
キャンプの話はブログをよく見ていますのでわかりやすかったですが、聖湖のあたりの話を聞いて、毎年行っている
聖湖マラソンにも登録しなければと思い出しました。
もっと聖湖周辺の様子を聞いてみたいものです。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-04 08:06
金星さん
先日,聖湖マラソンのことが中国新聞に出ていました。
あのあたりは熊の生息地ですね。
最近,熊の出没が各地で相次いでいますが,人がたくさんいれば大丈夫かなと思っています。
熊も含めて大自然と考えています。

<< 東京ぶらぶら散歩 晴れたら焼き肉 >>