東京ぶらぶら散歩

東京出張時のネタです。

行きは広島から東京までほぼ晴れ。
ほとんど寝てたけど,静岡では富士山のてっぺんが見えました。
d0163904_15364782.jpg


八王子での仕事を終え,予約していた新宿のホテルへ。

新宿西口の高層ビル群の目の前がホテル。
部屋のカーテンを開けると,真正面に都庁。
d0163904_15364647.jpg


一人酒を楽しんだのは,また今度アップします。

翌朝は曇天。
都庁側に向いていない客室もあったけど,この部屋からの眺めはいいんじゃないでしょうか。
d0163904_15364630.jpg


築地の雰囲気が好きなんで,都営大江戸線で築地へGO。

の予定で乗ってたけど,GINZA SIX(銀座シックス)も見たかったんで乗り換え。
デカくて新しい商業施設だけど,人が多過ぎ。
そして僕には無関係なブランド品ばかり。
d0163904_15364627.jpg


日産ギャラリーが入るGINZA PLACE(銀座プレイス)
去年新しくなったんで,見てみたかった建築物。
「透かし彫りの白い器」を意識したデザイン。
d0163904_15364710.jpg


近未来の日産車。
d0163904_15364780.jpg


予約して日産をあとにw
d0163904_15364761.jpg



快晴なら建築物も映えて見えるんだろうけど,今にも泣き出しそうな天気模様。

地方にはないデザインの建築物を見てまわるのは楽しいですね。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-07-04 07:00 | 親父がゆく | Comments(6)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-04 12:51 x
お一人で東京ぶらぶらでしたか?
どなたかと東京らぶらぶならよかったのにw
Commented by halu-0623 at 2017-07-04 20:28
納車の際はご連絡下さい(笑)
Commented by 金星 at 2017-07-05 06:11 x
僕も次の週末に東京にいきます。
参考になりました。行ってみよ!
このあと築地に行かれたんでしょうか、それもみたいです。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-05 08:16
ふぃーゆパパさん
そりゃあ,東京らぶらぶのほうがいいけど(笑)
東京らぶらぶなら広島には帰ってないです。。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-05 08:19
haluさん
納車になったら迎えに行きます。
後部座席ではなく,助手席に乗ってね!
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-05 08:22
金星さん
結局,築地には行ってないんです。
築地は入り組んだ路地にも寿司や海鮮丼の店がいっぱいあります。
歩くだけでもワクワクするから,僕は大好きです。

<< シシャモのさっぱりマリネ 偽レブの会 夏の陣 >>