八王子で海鮮ちらし

東京出張時の昼ごはん。

会議が始まるまでに昼食をとりたいけど,時間がない!

東京駅から八王子に行く予定だったけど,間に合いそうにないから新横浜で降りて八王子へ。

以前訪れたラーメン店の前は行列。


行列ができてない店で海鮮ちらしを注文。
d0163904_15165580.jpg


板前さんが目の前で作ってくれるけど,ゆっくりペース・・・
何度手伝おうと思ったことかw


ゆっくり味わいたいけど,時間が・・・
d0163904_15165627.jpg


ガツガツ頬張り,うぐぐと飲み込む。

お勘定して,駅前からバスに飛び乗り,会議時間セーフ!

美味しかったけど,記憶に残んないです。
ご飯はゆっくり食べるのが一番!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ






[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-07-06 07:00 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 西新宿 大衆酒蔵『かんちゃん』 シシャモのさっぱりマリネ >>