FOODS&BAR GUSH(ガッシュ)

小学校時代の幼馴染み4人で安佐南区のFOODS&BAR GUSH(ガッシュ)へ。

いつも通勤途中に見てるお店だったけど,入るのは今回が初めて。
結論から言うと,とても居心地のいい場所でした。
d0163904_17404716.jpg


ビールで乾杯!
東京から帰ってきた女性(初恋の人!)もいて,昔話で盛り上がる。
d0163904_17404832.jpg


「本日のカルパッチョ」はタコとのこと。
あまり期待してなかったら(お店の人,ごめん!),生ダコじゃん!
グニュグニュして美味しい。
d0163904_17404708.jpg


新鮮野菜のバーニャカウダ。
アンチョビの効いたソースがGOOD!
d0163904_17404860.jpg


若鶏のアヒージョ。
バケットと一緒に,グツグツ状態で運ばれてきました。
d0163904_18082943.jpg


スペアリブ 特製BBQソース。
このソースがやけに美味しい。
なにが入っているのか,ぜひとも知りたい味。
d0163904_18075362.jpg


スパイシーなグリル海老。
海老の水分が抜けず,ぷりぷり食感。
d0163904_18083641.jpg


濃厚なイカ墨のパスタ。
なんかこのお店,どの料理も美味しい。
d0163904_17404527.jpg


いろんな話をしたけど,幼馴染みがこうやって集まるのは実に楽しい。
毎年集まるようにしてたけど,近年は会ってなく,久しぶりの再会。
ビールも美味しく飲めますよ。
d0163904_17404603.jpg


好きな料理をどんどん注文。

手の込んだであろうオムライス。
熱々ソースが美味。
d0163904_17404454.jpg


燻製盛り合わせ。
燻製好きとしては外せない一品。
d0163904_17404503.jpg


話題は僕のキャンプの話へ。
「熊が出たらどうする」となり,真剣に「死んだふり」と答えるCちゃん。
足の速いKちゃんは,みんなを置いて走って逃げる。
しまいには,僕のキャンプに同行するから準備をしろと。
そして僕以外は近くのホテルに泊まるらしいww



次の日が仕事なんで,最後のデザート。
僕は甘いものがアレだけど,美味しかったようです。
d0163904_18081797.jpg


6時30分から11時過ぎまで話しまくって,おひらき。
東京暮らしの人からは,お土産まで。
ありがとう!!!
d0163904_17404770.jpg



みんな44歳の年だけど,小さい頃のことは鮮明に覚えてるもんですね。
楽しい会でした!







♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-07-13 07:00 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-13 20:53 x
>小さい頃のことは鮮明に覚えてるもんですね。
私が子どものころ,このお店の名前のようなチャンピオンがいたことを覚えています。
ガッシュ石松・・・。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-14 08:16
ふぃーゆパパさん
蒸し暑い中,よく思いつきましたw
はなまるです。
Commented by アオイケイト at 2017-07-15 00:32 x
はじめまして。
素敵なお店ですね~
安佐南区はなかなか行く機会がないので、お店情報ありがたいです♪

初恋の方も、素敵な女性になられてましたか?
私もお盆に高校の同窓会があるので、昔のイメージとのギャップが恐ろしいです💦お互いに(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-16 07:51
アオイケイトさん
はじめまして。
このお店の外からは想像できない,内部の空間でした。
使えます(笑)
初恋の女性,昔のまんまですよ。
どうやったらキープできるんですかね(笑)

<< 蕎麦ダイニング 噺屋(はなしや) 冷たい「ひもかわうどん」 >>