蕎麦ダイニング 噺屋(はなしや)

東京駅八重洲口にあるグランルーフ。
有名建築家の作品(写真はHPより)。
d0163904_17241624.jpg


新幹線に乗る前,ここに座ってボケーとして,昼ごはん探し。

そのまま地下に降り,食事場所をウロウロ探す。


『蕎麦ダイニング 噺屋(はなしや)』にて。
サラリーマンのランチ場所ってとこですかね。
d0163904_17182539.jpg



帰りの新幹線でプシュっ!
d0163904_17182544.jpg


本読みながら帰ろうと思ったけど,即座にZzz・・・






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-07-14 18:00 | 親父がゆく | Comments(10)  

Commented by halu-0623 at 2017-07-14 20:31
昼食に丁度良い量で、とても美味しそうですね^^

広島ブログに登録されている方は美味しいお店を知っている方が多いですね...驚きつつ何時も参考にさせていただいています。
Commented by at 2017-07-14 20:57 x
まぁ~昨日も今日もおしゃれですこと・・・
うらやましゅうございます。

糠床、加齢臭・・・とは大違い・・・(笑)

Commented by ⑦パパ at 2017-07-15 08:58 x
蕎麦の盛が少ないので、1000円前後かな?
蕎麦多めで、丼少なめがありがたいw
Commented by 金星 at 2017-07-15 17:01 x
蕎麦に何かつけられる定食の時に、トンカツと天丼とあると迷いますね。
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-15 20:13 x
蕎麦屋なのに,「そばはなしや」とはこれいかにw
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-16 07:54
haluさん
多くもなく,少なくもなくで美味しくいただきました。
広島ブログの方はいろんなお店に行かれてますよね。
僕の外食率は極端に低いから,めったにアップできないです(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-16 07:58
丸さん
めったに行かない外食が続いただけです(笑)
お店の味を再現させたいけど,こればっかりは・・・。
再現できたらお店はいらなくなりますもんね。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-16 07:59
7パパさん
僕にはちょうどいいけど,7パパには少ないですね。
1100円だったと思います。
日本酒以外の金銭感覚もあるんですねw
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-16 08:01
ふぃーゆパパさん
きれっきれコメントありがとうございます。
でも,蕎麦以外の方もおられたんで,その人は蕎麦は無しやですね(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-16 08:03
金星さん
あーー,トンカツと天丼ね(笑)
よく分かります。
僕はカツ丼を選ぶ方が多いかも。

<< ハフハフお好み焼き FOODS&BAR GUSH(... >>