やっぱり豚カツは美味しい

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


嫁と娘が『TSUKEMEN』のコンサートに行った日。

TSUKEMENって何?って聞くと,バイオリンとかピアノを弾くグループで,さだまさしの息子もいるとか。
うーーーん,知らん。


息子と二人で夜ごはん。

思う存分,油料理を楽しもうw


鹿児島豚を買ってきて,豚カツ三昧!
d0163904_17173170.jpg


ヒャッホーイ!
サクサクだぜー!
油だぜー!
カロリーだぜー!!!
d0163904_17173279.jpg


息子には豚カツ定食で。
油だぜー!とかはイカンから,味噌汁付き。
一人前の味噌汁でも,鰹と昆布で出汁をひく(笑)
d0163904_17173124.jpg


父ちゃんは豚カツ2枚。
ビール飲みながら,豚カツの脂身を噛みしめる。

ヒャッホーイ!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-07-20 07:00 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-20 16:05 x
>父ちゃんは豚カツ2枚。
ビール飲みながら,豚カツの脂身を噛みしめる。
健康にはトンでもなく悪そうw
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-21 08:04
ふぃーゆパパさん
豚カツ2枚ですからカロリーはトンでもなく高いです。
でもビールにあうんです。
Commented by 金星 at 2017-07-22 16:51 x
ステーキもカツも、こうしたら柔らかく仕上がりますと料理番組で行ってたような、その時はなるほどぉと思うのですが、すぐに忘れてしまいます。
外はかりっと、中は柔らかく、カツはいいですね。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-24 08:18
金星さん
この時は筋を包丁で切ったくらいです。
以前,ステーキにすりおろし玉ネギをまぶして焼いたことがあったけど,柔らかくなり過ぎました(笑)
酵素のチカラだそうです。

<< 冷やしジャージャー麺 イケるじゃん! ハフハフお好み焼き >>