ディンデルのキッシュ

東京駅構内にあるDEAN & DELUCA八重洲。

キッシュ好きな嫁からリクエストがあったんで家族分購入。


小海老アスパラガスのキッシュ
d0163904_08551575.jpg


パストラミビーンズのキッシュ(期間限定)
d0163904_08551621.jpg


王道のキッシュロレーヌを2個
d0163904_08551541.jpg


いずれも520円と高めだけど,ずっしりボリューミーで美味しいです。

みんなで少しずつ食べ比べたけど,僕はキッシュロレーヌがよかったです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-07-25 07:00 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-26 18:01 x
支払は当然現金ですね?
キャッシュw
Commented by halu-0623 at 2017-07-26 23:34
東京限定品ですか?٩( ᐛ )濃厚で美味しそうですね!
DEAN&DELUCAをディンデルと略す男性、初めてお目にかかりました。うちの娘が使うので、若い子限定の略称かと(´∀`*)
Commented by 晴れ at 2017-07-27 09:24 x
ふぃーゆパパさん
キャッシュをキッシュでw
Commented by 晴れ at 2017-07-27 09:27 x
haluさん
十数年前に丸の内のディンデルに初めて行き、それ以来、東京に行けばお土産で買って帰ってます。
僕は若いから、若い子限定の言葉ですww

<< いつもの『D BAR』 冷やしジャージャー麺 イケるじゃん! >>