いつもの『D BAR』

市内で飲んだら,いつもの『D BAR』へ。

移転前の旧店舗は静かに飲めたけど,移転後はにぎやかな日もある。
d0163904_16302373.jpg


この日はそこそこ静か。
よかった,よかった。


僕はバーボンのロック。
同伴の男性はウィスキー,女性は甘系。
d0163904_16302335.jpg


時空がゆがんで,まどろんでいるかのような時間が流れる。

表現うまいけど,酔っとるだけww



仕事から完璧に離れられる時間。
心地いい。
d0163904_16302372.jpg


グラスを回しながら氷を溶かし,チビチビと。
d0163904_16302448.jpg


背の高いグラスの赤いヤツ。
ワインではなく,なんちゃらのナンチャラ。
少し飲ませてもらったけど,甘め。
d0163904_16302289.jpg


この日はバーボンばかり飲んでましたね。
d0163904_16302467.jpg



アストラムの終電に間に合うよう,店を後に。

美味しいお酒は人次第。
仕事の話を一切しないお酒は美味しいです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-07-27 07:00 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by kuran_wan at 2017-07-27 20:24
あっ、D BARだ!
ご無沙汰してるな~♪
あの大きなスクリーンが、いいですよね。^^
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-28 08:20
kuran_wanさん
昔のDBARもご存知ですか。
薄暗く照らされた趣のあるカウンターが好きでした。
今は奥のスペースに大型スクリーンがありますよね。
人数が多い時には使えます。

<< 初LECTでランチ ディンデルのキッシュ >>