初LECTでランチ

先週、初めてLECTへ行きました。

立て続けに、広島ブログで初LECTの人が2人。
オットが迷子になったとか(笑)アップされてたけど、確かに広い。

書店の本の高層化(?)はインパクト大。

我が家は観葉植物のコーナーに長時間いましたよ。
服の店も思った以上にあったり。


好きなものを食べようということで、フードコートへ。
11時前なのに、各店舗の前は行列、行列。

僕は行列が一番短いうどん屋さんへ。
d0163904_09415803.jpg


嫁はガレット。
オタフクがやってるお店?違ったかな?
d0163904_09415838.jpg


息子は一風堂のラーメン。
d0163904_09415974.jpg


一番長く並んだ娘はローストビーフ丼。
d0163904_09415953.jpg

温泉卵を割って、満足げに食べてました。
d0163904_09415895.jpg


僕が見た限りでは、天丼のお店の行列が一番長かったです。
一人1分で提供したとしても1時間以上かかるのでは。。


人混みも落ち着いたかなと思って行ったけど、いや~、凄かったです。








♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ






[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-07-27 19:00 | 親父がゆく | Comments(6)  

Commented by itatchi at 2017-07-28 11:42 x
LECTサイズで迷子になる大人を連れて、ただいまディズニーランドです。
マイペースでのんびりと歩くので、後ろを振り返りながら歩かないといけません。

天丼すごい人ですよね。
確かにボリュームすごい。コスパもよさそうだし。気になってます。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-28 12:21
itatchiさん
えっ?!
いまディズニーランドなん??
絶対手を離したらいけんよ!w
Commented by anchan at 2017-07-28 15:10 x
昨日の夜はどこもガラガラでした(笑)
お昼や土日は凄いんでしょうけど
平日の19時以降がお勧めかもですw
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-07-28 15:56 x
>我が家は観葉植物のコーナーに長時間いましたよ。
さすがみなさん家族に「寛容」!
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-29 07:47
anchanさん
今度は夜に行かれたんですね。
ガラガラでしたか(笑)
ゆっくりと涼みながら店内を歩いてみたいです。
要所要所のベンチもありがたい。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-07-29 07:48
ふぃーゆパパさん
息子が小さなサボテンを買ったけど,選ぶまでの時間が長い,長い。
寛容に待ちました。

<< セロリ餃子を作ってみた いつもの『D BAR』 >>