家族が揃ったら手巻き寿司

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


子どもらの部活とか塾とかで,みんな揃って食事というのが少なくなってきた。

家族が揃ったら手巻き寿司だ!

スーパーで買ってきた刺身用の冊を手巻き用に。
d0163904_08455427.jpg


鶏のささみを茹でて,マヨポンであえたものも。
これだけつまみながらビール飲んでもイケる。
d0163904_08455490.jpg


形よくできたときは大人でも嬉しいもんです。
d0163904_08455531.jpg


いっぱい頬ぼりたい息子は「おにぎらず」状態で食べてます。

この日はご飯と海苔とネタの量がドンピシャ。

ごちそうさまでした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-08-01 19:00 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by momozin at 2017-08-01 22:37
晴れさん

ご無沙汰しています。momozinです。
せっかく頂いたコメントに返信しておらず、申し訳ございません。
実は、思うことがあって、ブログの更新を止めることにしました。
今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
ちょうど2年間でしたが、お陰様で楽しくブロガー生活を過ごすことが出来ました。
ファミリーキャンプはこれからもずっと続けていきますので、何処かでお会い出来るかもしれませんね。
風車はすっかり見掛けなくなりましたが、晴れさんの変わらぬ可愛いコップを見掛けたら、声を掛けさせていただきます。

これからも晴れさんのブログは、いつまでも楽しみに拝見させていただきます。
くれぐれも飲み過ぎにはお気を付けいただき、お身体をご自愛ください。
これまで本当にありがとうございました。
Commented by 晴れ at 2017-08-02 13:47 x
momozinさん
お久しぶりです。
ブログはお休みとのことですが、キャンプは続けられるようですね。
momozinさんはカラフルで可愛らしいグッズが揃ったサイトなので、見つけやすいかも(笑)
涼しくなったころからキャンプ再開予定なんで、ばったりお会いできることを楽しみにしています。

momozinさんもお元気でいてくださいね!
ありがとうございました。

<< 揚げサバのトマトマリネ セロリ餃子を作ってみた >>