鯖の味噌煮込と鶏皮ポン酢

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


魚好きの嫁のために。

鯖の味噌煮込を作るけど,少量の酢を入れることでグンを味が引き立ちます。
d0163904_16364805.jpg


肉好きの僕のために。
鶏皮をグラグラとボイルして脂を抜いたら,カットするだけ。
ビールに合うんですわ。
d0163904_16364861.jpg


スタミナ用に。
鰻の肝串。
ほろ苦で旨いんですわ。
d0163904_16364892.jpg



夏バテしないようなものを作るけど,結局夏バテします。

夏は大好きだけど,暑すぎ。。。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-08-08 18:00 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-08-08 22:39 x
>ビールに合うんですわ。
晴れさんのブログを拝見していると,この世の中はビールに合う物多すぎですね(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2017-08-09 08:16
ふぃーゆパパさん
いや~,基本的には,なに食べてもビールに合いません?
ふぃーゆパパならテニスの後のビールでしょうが,僕はなに食べてもビールなんです(笑)

<< 小イワシの刺身と鯵の酢締め 8月6日は平和公園へ >>