やっぱ素麺ですわ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


気温が体温と同じくらいってどうなん・・・。

休日は暑さに我慢できず,昼からビール飲んでます。


昼ごはんは素麺率が高い。
d0163904_08110411.jpg


大葉,新生姜,キュウリと一緒に,茹でたささみも。
d0163904_08110485.jpg



子どもの頃は素麺がホント苦手で,ぶーたら言いよったけど,今は好きですねー。

食欲が落ちる子ども達も,よく冷えた素麺なら食べてくれます。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-08-12 08:16 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2017-08-12 20:22 x
>休日は暑さに我慢できず,昼からビール飲んでます。
それは暑さに負けたのではなくてビールの誘惑に負けたのでは(笑)?

>昼ごはんは素麺率が高い。
素面率は低いw
Commented by 晴れ at 2017-08-14 16:01 x
ふぃーゆパパさん
いや~、うまいですね。
おっしゃるとおり!(笑)
ビールの誘惑に負け、素面率は低いですよ。

<< お盆はのんびりと 小イワシの刺身と鯵の酢締め >>