SUZU CAFE -hiroshima- (スズカフェ広島)

休日のランチ。
シェラトンホテル広島の2階にある『SUZU CAFE -hiroshima-』(スズカフェ広島)へ。

息子は部活だったんで、嫁と娘と3人で。
d0163904_08505684.jpg


ガレット好きな嫁は、迷わずガレット。
d0163904_08462570.jpg


一見ガレットに見えないけど、野菜の下にはボリューム満点のガレットが。
ブルーチーズもたくさん。
d0163904_08462303.jpg


娘はパスタランチ。
チェダーチーズとグラナパダーノの粗挽きボロネーゼ。
コクがすごかったそうです。
d0163904_08462464.jpg


僕はプレートランチ。
仔羊のカチャトーラを選びました。
しっかりとした味付けで美味しい。
d0163904_08570845.jpg


それぞれにスープ、サラダ、ドリンクが付きます。
d0163904_08462423.jpg


パンはお替り自由。
d0163904_08462422.jpg



広島駅周辺は再開発が進み、日に日に変化してます。
古き良き愛友市場の雰囲気も良かったけど、広島の玄関口なら整備優先なんでしょう。


もう一度このお店に来たら「骨付き肉のグリーンカレー」を頼もう。
隣の席の人が美味しそうに食べられてたから(笑)







♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ




[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-08-17 09:04 | 親父がゆく | Comments(6)  

Commented by くりちゃん at 2017-08-17 18:33 x
晴れさんのチョイスしたメニューが
一番女子力高い!と思うのは私だけでしょうか・・・笑。

パリパリでしょっぱめのガレットを探しておりました。白ワインが合いそうな・・・。このガレットもちょっとそんな感じかしらん?
Commented by haretaraiina-tt at 2017-08-19 07:26
くりちゃん
僕のプレートランチは盛りがお上品だったんンで、オッサン向けではなかったかも(笑)
ガレットはブリトーのように巻いてあったんで、パリパリ系ではなかったようです。
ただ、野菜と一緒に添えてあるブルーチーズの量が多かったんで、ワインには合うかもです。
Commented by at 2017-08-19 11:55 x
ワッォー!!おっしゃれ~!!

いなかっぺの丸には似合わないけど
おばあさんの丸には似合わないけど

たまにはいいなぁ~って・・・
  (よだれ拭きます^ω^*)

Commented by haretaraiina-tt at 2017-08-19 19:50
丸さん
僕もこういうとこ、似合わないんです。。。

小さいお子さんが結構いらっしゃいましたよ。
HARU君と一緒にどうですか(笑)
Commented by ふぃーゆパパ at 2017-08-21 16:13 x
昔は偽レブの会はここでやっていました。
トイレが変わってますね。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-08-21 19:30
ふぃーゆパパさん
えっ?そうだったんですか。
新参者なんで知りませんでした。
僕はトイレに行かなかったけど、トイレがすごいって嫁が言ってましたよ。

<< 丸亀製麺 長束店へ お盆はのんびりと >>