丸亀製麺 長束店へ

仕事で出たついでに丸亀製麺の長束店へ。
ちょっと前にできた新店舗です。


この日は月初めの1日。
店に入って知ったけど,毎月1日は釜揚げうどんが半額なんですね。

迷わず釜揚げにし,1日限定復活メニューの肉汁(限定60)も一緒に。
d0163904_07561924.jpg


甘めの肉汁が美味しい。
次から次へとうどんを浸したくなる旨さ。

ごちそうさまでした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪

広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2017-08-20 08:10 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by halu-0623 at 2017-08-20 09:52
ラーメン屋のように、替え玉があればいいですね^ ^晴れさんなら、うどんから打ってつゆも出汁から取り、全て再現出来そうです。
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛下さい。
Commented by haretaraiina-tt at 2017-08-20 20:25
haluさん
そうなんです!
替え玉があればもう一玉と思ったのは事実です!

むか~し、うどんを打ったことがありますよ。
踏んづけて、踏んづけて、ジャンプして、エルボして。
ドSになりきってうどんを打ち続け、讃岐風のできあがり(笑)
本領発揮できましたww

<< 息子と昼ごはん ~親子丼~ SUZU CAFE -hiro... >>